memo-memo-blog:

(この画像は那覇空港埋め立て)
こちらは、辺野古とは大違い。同じ海を埋め立てて造られようとしている那覇空港第二滑走路の建設現場。ここ瀬長島には夕日を眺めようと多くの県民や観光客が来ます。同じ海なのに何故?って、テレビ・新聞を見て思う今日のこの頃です。あなたはどう思いますか? 辺野古の異常な反対運動を。【瀬長島から見た、埋め立てのための掘削工事をする掘削船】
如何に辺野古で環境団体を気取っているのが まやかしに思えますよね
そうそう、同じ工事でも大違い。    シェアさせて頂きます。
本当同じような工事に叩かれるのと振り向きもしないの不思議ですね( ̄ー ̄)シェアさせて頂きます。
僕のブログでもだいぶ前から紹介しているんですが、ホント、那覇の海はどうでもいいんでしょうかね?
沖縄の七不思議!?(・_・;?ですか?
不思議ですねぇー^_^
いゃ、同じような工事なのにね!?(・_・;?
沖縄の海はどこもかしこも、海洋生物の宝庫ですが、こと那覇空港第2滑走路建設の環境アセスメントは、待った騒ぎませんでしたし、埋めたてに意義を唱える学者は県内外(外国の環境団体も)とも私が知る限りありませんでした。不思議ですねぇー!
本当に不思議だらけですね。地元の方は毎日沖縄の報道を聞いてて相当呆れていらっしゃますでしょうね(・ω・)ノ
いえ、お年寄りはこの報道を鵜呑みですよ。だから困っているんです。みんなが反対しているかのような報道を毎日毎日毎日毎日やっているので、ネットとか無縁のお年寄りはすぐ信じてしまいます。まさに洗脳! プロパガンダです。
お年寄りがですか。この矛盾に気づいてもらえると分かりやすいと思いますがね。お年寄りに噛んで含めるように知って貰える方法が何かないですかね!?(・_・;?
なかなか、ご年配方の意識改革は難しいです。年功序列社会、横社会なので簡単にはいきませんね。
沖縄の矛盾です。
シェアさせていただきます。

memo-memo-blog:

(この画像は那覇空港埋め立て)

こちらは、辺野古とは大違い。
同じ海を埋め立てて造られようとしている那覇空港第二滑走路の建設現場。

ここ瀬長島には夕日を眺めようと多くの県民や観光客が来ます。

同じ海なのに何故?って、テレビ・新聞を見て思う今日のこの頃です。
あなたはどう思いますか? 辺野古の異常な反対運動を。

【瀬長島から見た、埋め立てのための掘削工事をする掘削船】

  • 如何に辺野古で環境団体を気取っているのが まやかしに思えますよね
  • そうそう、同じ工事でも大違い。    
    シェアさせて頂きます。
  • 本当同じような工事に叩かれるのと振り向きもしないの不思議ですね( ̄ー ̄)
    シェアさせて頂きます。
  • 僕のブログでもだいぶ前から紹介しているんですが、ホント、那覇の海はどうでもいいんでしょうかね?
  • 沖縄の七不思議!?(・_・;?ですか?
  • 不思議ですねぇー^_^
  • いゃ、同じような工事なのにね!?(・_・;?
  • 沖縄の海はどこもかしこも、海洋生物の宝庫ですが、こと那覇空港第2滑走路建設の環境アセスメントは、待った騒ぎませんでしたし、埋めたてに意義を唱える学者は県内外(外国の環境団体も)とも私が知る限りありませんでした。
    不思議ですねぇー!
  • 本当に不思議だらけですね。地元の方は毎日沖縄の報道を聞いてて相当呆れていらっしゃますでしょうね(・ω・)ノ
  • いえ、お年寄りはこの報道を鵜呑みですよ。
    だから困っているんです。
    みんなが反対しているかのような報道を毎日毎日毎日毎日やっているので、ネットとか無縁のお年寄りはすぐ信じてしまいます。

    まさに洗脳! プロパガンダです。
  • お年寄りがですか。この矛盾に気づいてもらえると分かりやすいと思いますがね。
    お年寄りに噛んで含めるように知って貰える方法が何かないですかね!?(・_・;?
  • なかなか、ご年配方の意識改革は難しいです。
    年功序列社会、横社会なので簡単にはいきませんね。
  • 沖縄の矛盾です。
  • シェアさせていただきます。

(aki373から)

出典: memo-memo-blog

たこ焼、みつしり (シネプレックス枚方)

たこ焼、みつしり (シネプレックス枚方)

ako17:

nunu

ako17:

nunu

(aki373から)

出典: ako17

コメダと言えばね (コメダ珈琲枚方南店)

コメダと言えばね (コメダ珈琲枚方南店)

"風俗界ではウェスト58からは1cm増えるごとに実際は5cm増えると思った方がいいです。"

出典: coshina

抹茶と柚子のシフォンケーキ (カフェペチカ)

抹茶と柚子のシフォンケーキ (カフェペチカ)

鮪スタミナ丼

鮪スタミナ丼

静岡市役所

静岡市役所

竹千代~ (徳川家康像)

竹千代~ (徳川家康像)

さわやかる (炭焼きレストランさわやか  新静岡セノバ店)

さわやかる (炭焼きレストランさわやか 新静岡セノバ店)

Following